メディカルマーケターとしてインターネットとマーケティングスキルを活用し、 新たなビジネスモデルを確立する中核メンバーとしてご活躍頂きます。
エムスリーマーケティングのMRとして、クライアントである製薬企業のプロジェクトメンバーの一員として活動していただきます。
製薬企業の医薬品のプロモーションに関わるプロジェクトをマネージメントします。ビジネスの成功に向けて仮説や戦略を自分で立て、データ分析等も実施し、実際の事業運営に関わります。 クロスファンクショナルな役割を果たしつつ、メディカルマーケターの教育・マネージメントを行いながら、プロジェクトを成功に導きます。 プロジェクトによっては、製薬企業のMRにeの活動を教育し、推進する役割を果たす場合もあります。
製薬企業等の人事部門、事業部門や経営層に対して、エムスリーグループのリソース・ネットワークを活用しながら、関係性を構築していただきます。 営業活動を通じて、顧客のニーズをつかみ、事業サービス(MRの委受託・派遣のソリューションサービス、MM事業サービス)を提案し、受注に結び付けます。既存のサービスにとらわれず、顧客のニーズに応える新たなサービスやソリューションを創出していただきます。
メディカルマーケターとしてインターネットとマーケティングスキルを活用し、 新たなビジネスモデルを確立する中核メンバーとしてご活躍頂きます。